ぐぅたらのススメ*

疲れてない?ひと休みひと休み~♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★中西ハム  




えらく曇ってるけど、洗濯物を部屋干しにして行ったほうがいいか迷い中








ま、外干しでさんの絵文字

降られたら潔く諦めましょう

オーバーだよ、自分さんの絵文字





娘夫婦が3時間の里帰りをして来た日の午後

まぅちん から、素敵無敵なプレゼントが届きましたさんの絵文字

s-045_20120730073449.jpg


先日、まぅ父さんに 試食 として、南知多の干物なんかを勝手に送らせて頂いたんですが

そのお礼として、まぅ父さんからnaru 父さんのハムを送る任務を命ぜられたまぅちんが

我が家へと送って下さったのでしたさんの絵文字

アポ無しでいきなり送りつけた代償を望まない試食便だったのに
逆に気ぃ使わせてしまって、ほんと申し訳ないです。。。さんの絵文字





s-050_20120730073535.jpg
s-017_20120731071637.jpg  s-051_20120730073534.jpg


中西ハムさん の7月セットです


私は2年半くらい前から中西さんのしか食べてないくらいのファンなんですよ

ストックが無くなると不安になっちゃうくらいにさんの絵文字

もしお試ししたい方がみえたら 舞桜ちゃんがお取次ぎしてくれるので

舞桜ちゃんのブログへGOさんの絵文字




そしてそして・・・・・・・

何とさんの絵文字今回はこんなたくさんのおまけもさんの絵文字

s-048_20120730073536.jpg

レストランハンバーグ3個入りを4袋もさんの絵文字

これはおべんとにも大活躍してくれそうだ~さんの絵文字

娘夫婦が里帰りするのを知ってて、おすそ分けできるようにと

たくさん入れてくれたんだね

ありがとね、舞桜ちんさんの絵文字




そして、娘はといえば・・・・・・・

チョリソー・吊るしベーコン・スモークチキン・ハンバーグ2袋を容赦無く持ち帰ったのでしたさんの絵文字




まぅ父様・まぅちん、おいしいのをいっぱいいっぱいありがとうでしたさんの絵文字さんの絵文字さんの絵文字

魚が食べたくなったらいつでも言ってねさんの絵文字

category: 頂きもの

tb: --   cm: 2

コメント

いえいえ、こちらこそだよ~

ひものはもったいなくて、、、まだ食べてない。

しらすがうまくて止まらないよ~

月末処理で忙しいとき…
ハンバーグやうぃんなーで楽しちゃってね♡

それでは、今日は脳科学者の茂木先生の
講演会を聞きに行ってきます ^0^

URL |  #-
2012/08/02 08:33 | edit

踊り子舞桜へ♪

もっと涼しくなったら、何でも発送可能みたいだから
魚好きなYOSAKOI家に、またアポ無し届くかもよ
毎日、ポストのチェックを怠るなかれ(笑)


茂木先生の講演、いいなぁ~
話も上手だし、絶対に寝ちゃう事無いよね!!!(笑)
楽しんできてちょ♪

で、今日も直帰かしら?(笑)
早く帰れたら、ちょっと寝れ!!!(笑)

URL | トンママ #f4RRH762
2012/08/02 09:31 | edit

コメントの投稿

Secret

