ぐぅたらのススメ*

疲れてない?ひと休みひと休み~♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★和風ドレッシングでぱすた  

s-045_20120803072218.jpg

                                      photo by ガラケー




家の駐車場の壁にセミの抜け殻です

普通、木の幹とか葉っぱとかでするもんでしょ

きっとめんどくさかったんだね、似てるわさんの絵文字







s-015_20120803070157.jpg 

青梗菜とnaru父さんのロースハムでぱすた




s-012_20120803070219.jpg  
塩っぱ過ぎない 中西さん のハムはどんな料理にも合うのです





s-005_20120803070157.jpg s-004_20120803070158.jpg
 
味付けは、残りちょっとで捨てるにはもったいない し
みんなで使うには少な過ぎる
和風ドレッシングで

ドレッシングって、いろんな調味料の入った
使える一品ですよね






s-007_20120802071604.jpg  
買ってきて、温め直して胡椒を鬼みたく振っただけの手羽先









【マネケンの隠れたベストセラー】ワッフル職人の秘密のおやつ マネケンのラスク




category: 夜ごはん

tb: --   cm: 2

コメント

最近多いよね~こんなめんどくさがりな蝉(笑)
特にコンクリートに止まって鳴いてる蝉見たら可哀想になる~
思わず・・・突っ込むけどね~
「あんた・・・そんなとこで鳴かんでもよかろぅ~」って・・・(笑)

しかし暑いわぁ~~~~~
申し訳ないけど・・・チョコちゃんのお留守番が多い我が家・・・節電はできましぇ~~ん!!!!!

URL | ポメポメチョコ #-
2012/08/03 16:17 | edit

ポメポメちゃんへ♥

うん!! 昭和な私からしたら、こんなとこで脱皮すんじゃねぃ!!!
って思ったよ(笑)
蝉も住みにくい地球になったんかね?
ほんと 『よかろぅ~!!!』って叫びたいよね(笑)


8月は(も)いろいろ忙しいポメポメちゃん。
まずはリアル生活が一番大事よ!!!
気まぐれ更新だろうが、カメカメ更新だろうが待ってるから
安心してやらなきゃあかん事をこなしてケロ~♪


チョコちゃん、でら可愛い~~~♥♥♥

URL | トンママ #f4RRH762
2012/08/03 20:27 | edit

コメントの投稿

Secret

