ぐぅたらのススメ*

疲れてない?ひと休みひと休み~♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★G元ガール(´0ノ`o)  

>鍵コメちゃんさんの絵文字

ありがと ありがと ありがとうさんの絵文字





>さくらんぼ母ちゃんさんの絵文字

さすが、さすらんぼ母ちゃん!!!

すでに使用中なんて、やるやるとは思ってたけど、確信したさんの絵文字
これ、ええ香りがするよね~
トン臭も消してくれるから、我が家では『ベルバラ様』扱いよさんの絵文字











抜いても抜いても即生えてくる憎き雑草

先週はさすがに、暑いわ痒いわで限界まで来ちゃいまして
除草剤をまいちゃいました


s-023_20120804102124.jpg


そして一週間後の今日はすっかり禿げ枯れてくれました





そこで、もう草取りに時間を割きたくない私は

さっき、トンのおシッコシートを買いに行った先のホームセンターで

激安の煉瓦タイルを買ってきたさんの絵文字


s-026_20120804102144.jpg
s-027_20120804102144.jpg  
めちゃくちゃ重かったから、とりあえず10枚だけねさんの絵文字

後は父さんにやらせてあげよ~~~とさんの絵文字



はてさんの絵文字

完成はいつになるんだろ。。。。。

category: 何気ない日常

tb: --   cm: 4

コメント

枯葉剤まいちゃいましたか~
これでもか~って位に出て来ますよね^^
でもアイディア次第で煉瓦タイルを敷く!
流石~~~です^^

姉さん家は敷くほど広くないから残念^^;

URL | 元気☆姉さん #/wOrtBIY
2012/08/04 11:10 | edit

みゆき姉ぇ! このタイルかなり重いのに頑張ったね(驚)

前にホームセンターで持ったことがあるがよぉ~

色使いがあったかみがあって好きだなぁ♪

庭のビフォーアフター!!!!!
「なんと言う事でしょう~」 までになる段階も楽しみだったりするよね
パパさんやたっくんに協力してもらってじわじわ楽しんでね♪
ぜひアフター画像もよろしく(ビフォーの大ファンやきね 笑)

あっ!ダウニーって黄色のキャップのも新発売ながやね!
今度試してみたいなぁ 近いうちポチしようかな 笑

URL | なっちゃんママ #-
2012/08/04 17:40 | edit

元気☆姉さんへ♥

もうね、毎休みくらいの割合で草取りしてきたけど
もう限界になっちゃったの(笑)

で、ほと思いついて、一番安いのを買ってきた!!
248円/1枚。

重いから今回は10枚だけ試してみたけど
早急に他も敷かないとまた草が伸びちゃうーーー(笑)

URL | トンママ #f4RRH762
2012/08/05 07:11 | edit

なっちゃんママへ♥

うん、でら重かったわぁ~orz;

で、一番安いのをチョイスね、ケチだもん(笑)
色はね、あとグリーンの3色だったけど、これに!
グリーンを合わせたほうがよかった・・・かなぁ(笑)

そうだね!早く続きをしんと、また草の奴が容赦なく伸びてくるとあかんもんね
完成したらアップするね♪


ダウニーの黄色って、どんな香りかなぁ~
試してみたい病が沸々と沸いてきたが~~~(笑)
なっちゃんママ試してみて!!
・・・などと人頼みの私で~す♪


あ、今会社の若い子がね、おばあちゃんの住む須崎に行っとるながよ!!!
私、例のお醤油を須崎のお醤油屋さんで買ったから
偉そうに知ったかぶりしたったわ(笑)

URL | みゆき姉ぇ #f4RRH762
2012/08/05 07:21 | edit

コメントの投稿

Secret

