ぐぅたらのススメ*

疲れてない?ひと休みひと休み~♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★にゃ~~~ごや  

s-009_20120803070157.jpg  
ご当地プリッツさんの絵文字



みなさん小倉トーストって食べたことあるさんの絵文字

でらおいしいんだよ~~~~~

騙されたと思って、いっぺん食べてみやぁさんの絵文字






ここではよく、でら(すごく)美味しいとかってワードを発信してるけど

今の名古屋で使う人ってかなり少ないです

若い子達なんて、そのワード使う子は皆無かも 。

実は、私も普段は使いませぬ さんの絵文字



昔々、京都に行ったら

おおきに~  お越しやす~

と、どのお店でも言っていただいた覚えがあるけど

今は普通に ありがとうございます~ って標準語で言われるもんねさんの絵文字





今日はちょこっと暑さも緩むみたいよさんの絵文字

今日も、私の可愛い可愛い福島の孫は水遊びするのかな~

バシャバシャお水かけて、キャッキャッ言わせたい・・・ですさんの絵文字








【神戸牛旭屋】プレミアム神戸ポーク焼き豚3種詰め合わせ【5名様】に!

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

