ぐぅたらのススメ*

疲れてない?ひと休みひと休み~♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★愚妻が珍しく作った朝ごはん  



時間に余裕のある日くらいは・・・・・

s-037_20120806091552.jpg  
夜勤を終えて帰って来る父さんへ

朝ごはんを作ってあげたぞいさんの絵文字

威張る話でもないんだけど、朝ごはんは食欲湧く前にバタバタ家を出るから
普段は菓子パンとかおにぎりを買って食べてる父さんなんですよ
愚妻ですさんの絵文字






s-038_20120806091607.jpg

ウインナーエッグときたらパン!!と思うでしょ、普通さんの絵文字


ところがどっこい

s-044_20120806091553.jpg

白ごはん

ご当地米 あいちのかおり ですさんの絵文字






s-045_20120806091552.jpg s-047_20120806093050.jpg

のぶじぃのきゅうり・トマトとか、naru父さんのウインナーとか

顔の見える逸品です




s-041_20120806091554.jpg s-042_20120806091553.jpg

お味噌汁はインスタントで我慢してもらって

和歌山のおいしい小梅ちゃんで帳消しにさんの絵文字



039.jpg 

オレンジも食べとくれやすさんの絵文字





これが毎日だと当たり前になるんだろうけど

たまーーーに作ると激しく喜ぶから単純ですわ、我が家の父さんってさんの絵文字

category: 朝ごはん

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

