ぐぅたらのススメ*

疲れてない?ひと休みひと休み~♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★暑中お見舞い申しあげます。  





s-067_20120806153324.jpg



暑い毎日が続きますが、体調を崩されてる方はいらっしゃいませんか?



もうすぐ大人も夏休み!!!

ご家族お揃いで良い休日をお過ごしくださいませ。





トンより暴露話

せっかくロンゲにしてた僕の耳毛を

毛玉だらけだから という理由で、母さんの仕事中に父さんが切っちゃって

しかも、ざん切りに!!!

2~3日母さんから口を聞いてもらえなかった父さんだったのですよ

男は耐えるしか無いのであるkuragenoheyaさんの絵文字

category: トンちゃん♡

tb: --   cm: 2

★愚妻が珍しく作った朝ごはん  



時間に余裕のある日くらいは・・・・・

s-037_20120806091552.jpg  
夜勤を終えて帰って来る父さんへ

朝ごはんを作ってあげたぞいさんの絵文字

威張る話でもないんだけど、朝ごはんは食欲湧く前にバタバタ家を出るから
普段は菓子パンとかおにぎりを買って食べてる父さんなんですよ
愚妻ですさんの絵文字






s-038_20120806091607.jpg

ウインナーエッグときたらパン!!と思うでしょ、普通さんの絵文字


ところがどっこい

s-044_20120806091553.jpg

白ごはん

ご当地米 あいちのかおり ですさんの絵文字






s-045_20120806091552.jpg s-047_20120806093050.jpg

のぶじぃのきゅうり・トマトとか、naru父さんのウインナーとか

顔の見える逸品です




s-041_20120806091554.jpg s-042_20120806091553.jpg

お味噌汁はインスタントで我慢してもらって

和歌山のおいしい小梅ちゃんで帳消しにさんの絵文字



039.jpg 

オレンジも食べとくれやすさんの絵文字





これが毎日だと当たり前になるんだろうけど

たまーーーに作ると激しく喜ぶから単純ですわ、我が家の父さんってさんの絵文字

category: 朝ごはん

tb: --   cm: 0

★にゃ~~~ごや  

s-009_20120803070157.jpg  
ご当地プリッツさんの絵文字



みなさん小倉トーストって食べたことあるさんの絵文字

でらおいしいんだよ~~~~~

騙されたと思って、いっぺん食べてみやぁさんの絵文字






ここではよく、でら(すごく)美味しいとかってワードを発信してるけど

今の名古屋で使う人ってかなり少ないです

若い子達なんて、そのワード使う子は皆無かも 。

実は、私も普段は使いませぬ さんの絵文字



昔々、京都に行ったら

おおきに~  お越しやす~

と、どのお店でも言っていただいた覚えがあるけど

今は普通に ありがとうございます~ って標準語で言われるもんねさんの絵文字





今日はちょこっと暑さも緩むみたいよさんの絵文字

今日も、私の可愛い可愛い福島の孫は水遊びするのかな~

バシャバシャお水かけて、キャッキャッ言わせたい・・・ですさんの絵文字








【神戸牛旭屋】プレミアム神戸ポーク焼き豚3種詰め合わせ【5名様】に!

category: つぶやき

tb: --   cm: 0

★先週のべんと  



水泳見ました? サッカー見ました? バドミントン見ました?

いやぁ、最近涙腺の弱い私はウルウルきちゃいまして・・・・・


感動をありがとうさんの絵文字








そんな感動したとこで何なんですが・・・・・・・・ 

s-091_20120801065338.jpg 

最近、夜ごはんを抜いてる息子の分のカツが残ってたから

カツ丼に






s-074_20120802071645.jpg 

naru父さんのハンバーグで

ハンバーグ&海老フライ
尻尾がコゲコゲなのは見なかったことに さんの絵文字







s-013_20120805130340.jpg 

味付きのカットステーキが激安だったので

ステーキ弁に







s-030_20120805130341.jpg  

ネタが思いつかんくて、朝っぱらから天ぷら揚げました

B級海老・のぶじぃピーマン・naru父さんウインナー

海老は筋切りを忘れた為に丸まってしまったさんの絵文字さんの絵文字さんの絵文字

category: お弁当

tb: --   cm: 2

★G元ガール(´0ノ`o)  

>鍵コメちゃんさんの絵文字

ありがと ありがと ありがとうさんの絵文字





>さくらんぼ母ちゃんさんの絵文字

さすが、さすらんぼ母ちゃん!!!

すでに使用中なんて、やるやるとは思ってたけど、確信したさんの絵文字
これ、ええ香りがするよね~
トン臭も消してくれるから、我が家では『ベルバラ様』扱いよさんの絵文字











抜いても抜いても即生えてくる憎き雑草

先週はさすがに、暑いわ痒いわで限界まで来ちゃいまして
除草剤をまいちゃいました


s-023_20120804102124.jpg


そして一週間後の今日はすっかり禿げ枯れてくれました





そこで、もう草取りに時間を割きたくない私は

さっき、トンのおシッコシートを買いに行った先のホームセンターで

激安の煉瓦タイルを買ってきたさんの絵文字


s-026_20120804102144.jpg
s-027_20120804102144.jpg  
めちゃくちゃ重かったから、とりあえず10枚だけねさんの絵文字

後は父さんにやらせてあげよ~~~とさんの絵文字



はてさんの絵文字

完成はいつになるんだろ。。。。。

category: 何気ない日常

tb: --   cm: 4

